|
- 2003年6月12日 レストアが完了いたしました。
- 主なスペック:
■E/G1000cc Stage-3ヘッド ケントカム ハイキャパオイルポンプ■ライトウェイトフライホイール、強化クラッチカバー&プレート■4速クロスストレートカット&ドロップギア
■F/10インチディスク&メッシュホース、ビルシュタインショック・ R/アルミドラム■ウェーバー40DCOE&L.C.B.
■F/Rネガティブキャンバー■Miniライト&DunlopR7■スミスクロノメトリックタコ&クロノメトリックスピード
■7点ロールゲージ38φ■コブラフルバケットシート(ドライバー)■カム&ポールデフ&ハーディスペーサー(8月組付予定)■etc..
|
|
- 2003年6月12日
- 38φの7点ロールゲージをセット。
右サイド、フロントにはクッションを巻いてあります。
※ とてもレーシーに見えますが、実は車検が2004年8月まである登録済み車です。
公道、サーキット両方で楽しめる1000チューニングです。
|
|
- 2003年6月12日
- コブラフルバケットシート(ドライバーズシート)
Willans4点式シートベルト
※6月15日 MINIJACK のスプリントレースで試走いたしました。当日はマシンセッティングが決まらず、タイム的にはもうひとつでしたが、楽しさ気持ちよさはGoodでした。まだまだ速くなる余地があります。
|
|
- 2003年6月12日
- タコメーター、スピードメーターともにスミスのクロノメトリック。
■水温/油圧ダブルゲージ
■FUELメーター
■カットオフスイッチ
■各ウォーニングランプ
|
|
- 2003年5月19日
- レースにも対応できるように、キルスイッチ、牽引フックを装備。ガソリンタンクはノーマルタイプですが、安全タンクに載せかえるとあらゆるレースにエントリーできます。
|
|
- 2003年5月4日
- ウェーバー40 DCOE&ファンネル。
IN/EX両マニフォールドには遮熱ラップ を巻いてあります。
|
|
- 2003年5月4日
- エンジンルーム内がほぼ完成。
■オイルクーラー
■ウルトラのプラグコード
■シルバーコイル
■ルーメニションフルトラ
|
|
- 2003年3月2日
- ボディの塗装が完了。
BMCのオリジナルカラーではありませんが、とても落ち着いた深いブルーに仕上がりました。
|
|
- 2003年3月2日
- ボンネット、トランク、左右のドアもサフが仕上がり、塗装待ちです。
|
|
- 2003年3月2日
- 塗装済みのサブフレーム、ハイローキットを取り付け。
(ハブは仮り付け。とりあえずコロがせるように・・・)
|
|
- 2003年1月26日
- ボディ外側の最後の磨き作業に入りました。
2月中頃には、塗装の仕上がった姿をお見せできると思います。
|
|
- 2002年12月13日
- 内外装ともに深みのあるブルーに仕上がります。
|
|
- 2002年12月13日
- サフ状態で塗装を待つボディ外観。
方向性は、オリジナルのテイストを残しつつ、小気味よい走りのライトチューニング。
乞う御期待。
|
|
- 2002年10月
- レストア前のMini1000、エンジンルームはご覧のとおり・・・。
|
|
- 2002年10月
- レストア前のMini1000、BRGにホワイトルーフ。
|